1日1食ダイエットスタート♪

おはよう、こんにちは、こんばんは♪

 

万年ダイエッターのいっちーです!

 

今日から1日1食ダイエットの記録を始めます!!

 

1日1食はオリラジあっちゃんのYouTubeをみて興味を持ち、今までも、やってはやめてを繰り返してきました。

 

実際にやってみると肌質が改善してるのも実感するし、体重も減るしで良いことだらけ!

いいことばっかりなのにどうしても、食べるのが好きだから誘惑に駆られ気づいたら1日3食に戻っちゃってるんだよね(笑)

 

だから今回はブログを書いて持続させようっていう作戦^_^

 

[現状]

23歳、会社員

身長166センチ、体重63.45キロ

BMI22.7

f:id:nrtmy11yahoocojp:20220225071311j:image

 

f:id:nrtmy11yahoocojp:20220225071325j:image

f:id:nrtmy11yahoocojp:20220225071330j:image

 

これでも最近1日1食やって66キロから減ってきた!1食にして痩せて、やめてリバウンドしてを繰り返して今の状態。

めちゃデブってわけではないけど太ってる見た目。

下半身デブで上半身は軽くくびれてるくらい痩せ型。だから胸なくて足豚の色気無し🐖

 

[1日1食のルール]

・期間はとりあえずは50キロ台になるまで(55キロが目標体重だけどとりあえず50キロ台という大きな壁を越えたい。高校生のときからこの壁を越えれたことがない😂💦)

 

・朝晩は抜いて昼だけ大量のご飯を食べる。何食べてもOK。職場を抜きにすると皆から心配されそうだし自分的にも朝は時間ないから抜きでオッケー、夜も寝ちゃえばオッケーって感じでいいから!

 

・友人と遊ぶ場合は1食ルールは一時中止!良い息抜きにもなりそう!

 

 

こんな感じでとりあえずやってみよ!